スタッフブログの最近のブログ記事

こんにちは

クリスマスまであと1週間192139.gif

ツリー特集113765.gifもラストになります852.gif

 

今回は伏見・栄エリアのおすすめスポットを

ご紹介していきます91325.gif

 

名古屋観光ホテル 

Xmastree0301.jpg

 やはりホテルのツリーは豪華ですねkirakira.gif

とくにこのツリーは

室内ながらライトも多めでゴージャスですimg_g0g.gif26039.gif

 

 

LACHIC

 Xmastree0302.jpg

こちらは生木 のツリーです291712.gif

ゴールド・レモンイエローを中心としたデコレーションは

人気デュオ「ゆず」とのコラボなんだとか307823.gif

 

 

中日ビル

 Xmastree0304.jpg

 こちらも豪華なツリーです322586.gif

オーソドックスなグリーンのツリーには

赤いポインセチアがよく映えますね t00200020_0020002011113301836.gif

 

 

名古屋東急ホテル

Xmastree0303.jpgブルーゴールドの配色が

特徴的なツリーです110002.gif

 ブルーのライトが冬らしいですね284740.gif

 

名駅伏見と立ち寄りやすい場所にクローズして

ご紹介していきましたがいかがでしたでしょうかimgf_8.gif

ご家族とのお出かけ、あるいはデート中、

はたまた忘年会の帰りなど、

ぜひ足を運んでみてくださいね325406.gif245114.gif

 

こんにちは 321411.gif

クリスマスツリーシリーズ第2弾です322586.gif

前回に引き続き

名駅のおすすめスポットをご紹介します325409.gifkirakira.gif

 

名古屋マリオットアソシアホテル

 

1本のツリーに3つの空間が表現された

特徴的なツリーですimg_g0g.gif

 

 

ストリングスホテル

Xmastree0202.jpg

赤いポインセチアが

とっても華やかななツリーです26039.gif

窓の奥に見える大聖堂と合わせて

撮影するのがおすすめです307823.gif

 

 

ノリタケの森

 Xmastree0203.jpg

これもまた大きなツリーです307823.gif

サンタクロースなどのクリスマスモチーフや

約4万球のイルミネーションが園内を彩ります291712.gif

 

 

おまけ 広小路イルミネーション

Xmastree0204.jpg ツリーがメインではないのですが、

広小路通りの両側のイルミネーションも

おすすめですt00200020_0020002011113301836.gif

 

 

いかがでしたでしょうかimgf_8.gif

次回は伏見・栄エリアをご紹介します

おたのしみに~ 1.gifimg_g0g.gif

こんにちは 326812.gif

前回のスタッフブログに引き続き

290582.gifクリスマス特集290582.gifです326271.gif

  

今回からは113765.gifクリスマスツリー113765.gif

おすすめスポットをご紹介しようと思います1.gif

とはいえ,クリスマスツリーだけでも

かなりの量があるので,

全3回に分けてご紹介していきますimg_g0g.gif

  

今回は「名駅エリア」です321411.gif

まずは王道!JRセントラルタワーズ

Xmastree0101.jpg

 

めちゃくちゃ大きいですね~kirakira.gif

高さはなんと12m307823.gif

名古屋地区最大級のツリーは圧巻です26039.gif

 

 

そしてJR高島屋 

Xmastree0102.jpg

ツリーだけでなく,街並みのイラストや

トナカイなどもモニュメントもかわいいですね~t00200020_0020002011113301836.gif

 

 

こちらはKITTE名古屋

Xmastree0104.jpg

本物のモミの木を使用しているそうです308997.gif

一見シンプルなツリーに見えますが,

紫→青→赤→黄色が変化していきます291712.gif

 

 

最後はミッドランドスクエア 

Xmastree0103.jpg

こちらは真っ白なツリーが特徴的です。

「パリのクリスマス」がテーマということで,

凱旋門やエッフェル塔などのモニュメントも

建物内で見られますよ325082.gif84360.gif

 

 

名駅は本っ当にいいスポットがたくさんありますね326127.gifimg_g0g.gif

 

次回も引き続き名駅エリアのご紹介ですので

お楽しみに~!149708.gif

X'masイルミネーション@スタッフブログ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは!

クリスマス113765.gifが着々と近づいてくる中、

いろんなところでイルミネーションが

見られるようになってきましたねkirakira.gif

 

というわけで、先日

久屋大通庭園フラリエのイルミネーションを

見に行ってきました307823.gif

 

illuminationA03.jpg 大きなゲートはイルミネーションの定番ですよね84360.gif

こういうの、無性にくぐりたくなっちゃいます169788.gif

 

 illuminationA02.jpg

エンジェルモチーフも

113765.gifクリスマス感113765.gifがあっていいですね

 

illuminationA01.jpg かぼちゃの馬車のモチーフもありました

ロマンチックでかわいいですねt00200020_0020002011113301836.gif

 

illuminationA04.jpg 2人掛けのベンチがおいてあり、

イルミネーションを背景に

写真が撮れちゃうコーナーもありました308997.gif

 

イルミネーションは12月25日(月)まで見られるそうです。

また、12月中には

ジャズハンドベルゴスペルなどのコンサートも

行われているようです291712.gif

園内のクリスタルガーデンでは

高さ約3m生花ポインセチアタワー

見られるんだとか326271.gif

 

気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね321411.gif

 

287973.gif久屋大通庭園フラリエ287973.gif

http://www.flarie.jp/

モデルルーム完成!@サンクレーア金山

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

今日から12月326271.gif今年もついに

残り1ケ月となってしまいましたね314684.gif

 

さて,サンクレーア金山では

先日ついにモデルルームが完成しました307823.gif

今回は,その様子をすこーしだけ

サンクレーアキャラクターの「クレーアミジェット」

ご紹介したいと思います321411.gif

 

 

kanayamaMR01.jpg ここはダイニングテーブルかな?

 

 

 kanayamaMR02.jpg

 洗面もおしゃれだね!

 

 

 kanayamaMR03.jpg

|壁|ω・))チラッ…

 

気になったお部屋はありましたかimgf_8.gif

今回は1LDK2LDKの2タイプの

モデルルームをご用意しましたよ~325409.gif

 

また,1月13日(土)より

110002.gifモデルルームグランドオープン110002.gifとなります。

資料請求・見学予約など,気になった方は

是非,下記よりお問合わせくださいimg_g0g.gif

「サンクレーア金山」公式HP

http://www.sanyo-bh.co.jp/kanayama/

「サンクレーア金山」現地販売センター 

322444.gif 0120-34-3934

 

こんにちは258702.gif

最近はまた一段と冷え込んできて

いよいよ冬到来!ですね296123.gif

 

紅葉もちょうど見頃になってきたので

滋賀県大津市にある

大本山石山寺へ行ってきました 291712.gif

 

先日紹介した「谷汲山華厳寺」(こちら⇒14599.gif

紅葉には少し早かったのですが、

今回はいい感じに撮れましたよ~325409.gifkirakira.gif

 

 ishiyamadera01.jpg

「東大門」から境内へと入っていきます。

立派な門と紅葉が映えますねimg_g0g.gif

 

ishiyamadera03.jpgこちらは「本堂」での一枚。

黄~赤にかけてのグラデーションが美しいですね110002.gif

 

ishiyamadera04.jpg「多宝塔」は屋根の形が特徴的です。

また、常緑の中にモミジが混ざることで、

紅葉が引き立ちます245114.gif

 

ishiyamadera02.jpg

紫式部が源氏物語の着想を得たことでも有名な石山寺。

紫式部の像もありました294002.gif

 

12月3日(日)まで、

「石山寺あたら夜もみじ」というイベントが開催されており、

夜はライトアップもされるそうですよ321411.gif

 

紅葉を楽しめる期間も残りわずかですが、

とっても綺麗なので

興味のある方はぜひ訪れてみてくださいねt00200020_0020002011113301836.gif

 

 

西国三十三所・第十三礼所

14599.gif大本山石山寺14599.gif

https://www.ishiyamadera.or.jp/

PGカフェ@スタッフブログ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

今回は久しぶりのスタッフブログです321411.gif

 

大須商店街の中にある

PGcafeに行ってきましたkirakira.gif

 

入口ではペンギンのぬいぐるみがお出迎え~

かわいいですね~img_g0g.gif

PG05.jpg

 

 

そして店内に入ると…

PG01.jpg

なんとペンギンまみれ307823.gif

どこもかしこもペンギンで埋め尽くされています291712.gif

 

料理もご覧の通り

ペンギンの形に型抜きされています325409.gif

かわいい~t00200020_0020002011113301836.gif

PG04.jpg

店内にはガチャガチャもあり、 

中にはアメやクッキーが入っていました245114.gif

PG02.jpg

また、今年で開店5周年ということで

ツイートを見せると限定クッキーがもらえたり

不定期でライブペイントなどのイベント

行われているそうです308997.gif

 

ペンギン好きの方、ぜひ足を運んでみてくださいね104845.gif

 

326600.gif  PGcafe 326600.gif

http://www.pgcafe.jp/

 

一足先に...!@サンクレーア車道

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは299052.gif

最近めっきり冷え込んできましたが

風邪などひかれていないでしょうか…323173.gifimg_7.gif

(弊社では風邪が蔓延してます…(´×ω×)316806.gif) 

 

さて、もうすぐ12月326271.gifということで

「サンクレーア車道」

一足先に 185088.gifクリスマス仕様185088.gif となりました26039.gif

またまた写真を撮ってきたので

少しだけご紹介します!

 

 

エントランスではクリスマスツリーがお出迎え321411.gif

kurumaXmas01jpg.jpg

盛りっ盛りにデコりました~img_g0g.gif

 

モデルルームもクリスマス仕様です245114.gif

kurumaXmas03.jpg

個性的なペンダントライトと

白いツリーの相性がいい感じです326812.gif

 

この他にも、いろんな場所が

クリスマス仕様になっていますよ325409.gif234621.gif

頑張って飾りつけしたので

「サンクレーア車道」にお越しの際は

そんなところにも注目してみてくださいね104845.gif

 

 

そしてもう一つニュースが!!

 

kirakira.gif外観が見えるようになりました~kirakira.gif

DSCF4065_02.jpg
外構工事が残っているのでまだ完成ではありませんが、

こちらも「一足先に」ご紹介させていただきました325408.gif110002.gif

 

皆様にご好評いただきまして、

「サンクレーア車道」は残り戸数もわずかになってきました852.gif

年明けには眺望見学なども可能になりますよ243758.gif

少しでも気になっている方は

お早めにお問合せください1.gifimg_g0g.gif

327320.gif 公式HP 327320.gif

http://www.sanyo-bh.co.jp/kurumamichi/

237002.gifFree 0120-25-3034

仕様説明会@サンクレーア金山

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは322552.gif

先日、プロジェクト会員の皆様へ向け、

サンクレーア金山仕様説明会を開催しました 852.gif 

その様子をすこーしだけご紹介したいと思います325409.gif291712.gif

 

 

 実際のお部屋はまだ見ることはできませんが、

「サンクレーア車道」のモデルルーム

サンプルを使用して、設備の説明を行いました。

knym_shiyou01.jpg

「サンクレーア車道」と共通の設備も多いので

実物を見て確かめることができますkirakira.gif

 

 

そして…

先日ブログでも紹介しました 模型

ついに完成しました~78984.gif

knym_shiyou02.jpg赤いタイルが特徴的な外観ですimg_g0g.gif

 

321411.gif  321411.gif  321411.gif 

プロジェクト会員にご登録いただいた方には

資料の発送や、仕様説明会などのイベント情報を

優先的にご案内をさせて頂いております326271.gif

モデルルームの準備も進んでいますので、

ぜひぜひお問合せくださいねpikashuuu.gif

公式HP 

http://www.sanyo-bh.co.jp/kanayama/index.html

322444.gifFree 0120-05-2634

 321411.gif  321411.gif  321411.gif

 

こんにちは277775.gif

お休みにまた写真を撮りに行ってきたので、

ご紹介したいと思います 249377.gif

 

今回は紅葉の名所谷汲山華厳寺に行ってきました325409.gif291712.gif

kegonji03.jpg紅葉には少し早かった…かな…(´・ω・`)268239.gif

例年の見ごろは、11月中旬からだそうです327637.gif

 

kegonji01.jpg

場所によっては紅葉が進んでいるところもありました326271.gif

空とのコントラストが鮮やかですimg_g0g.gif

 

kegonji02.jpgすこし日が落ちかけてくると、

夕日と相まって37910.gifらしい一枚が取れましたkirakira.gif

 

 

華厳寺は、飛騨・美濃紅葉33選に選ばれており、

毎年 もみじまつり 14599.gifが開催されています。

今年は11月12日(日)だそうですよ307823.gif

気になった方ぜひ足を運んでみてくださいね245114.gif

 

313779.gif谷汲山華厳寺313779.gif

http://www.kegonji.or.jp/

アーカイブ

  • 名古屋マンション|サンヨーベストホーム
  • サンクレーア金山
  • サンクレーア車道