【とうらぶ】衣装紹介 part1@サブカルレポート

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんこんにちはimgv_10.gif

もうすっかり冬ですね、寒い323177.gif

 

 

以前蛍丸の制作記事でも書きましたが、来年は刀剣乱舞のコスプレをするという事で、

着々と衣装など揃ってきています322586.gif

 

折角なので322586.gif少しずつ紹介していきたいと思います192580.gif(どう紹介しよう)

 

 

 

 

まずは「蛍丸」

蛍丸は刈谷アニコレの時にも先出ししましたが衣装・武器共に手直し中ですー

次に出すときには進化しているはず・・・

 

hotaru 500.jpg

 

 

 

続いて「鳴狐」

 鳴狐も刈谷アニコレで先出ししていましたー

こちらもマスクを改造したり、お供の狐を召喚したりと手直し中です

が、近いうちに極めないといけないかもですね…

 

kitune 500.jpg

 

 

 

 

そして「物吉貞宗」

これはここで紹介するのが初めてですね!

物吉くんです!かわいい!!

まだ届いたばかりでこれから手直ししていきますが、近いうちに出すかも…

 

mono 500.jpg

 

 

鳴狐と物吉くんで「小狐丸欲しいね…」と話していたので、小狐丸募集してます。

 

 

衣装だけでなくウィッグや武器もまた紹介していきたいと思っているので

よろしくお願いします0076-6ec1a-thumbnail2.gif

 

 

ではまた次回299949.gif270974.gif

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.sanyo-bh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/827

コメントする

アーカイブ

  • 名古屋マンション|サンヨーベストホーム
  • サンクレーア金山
  • サンクレーア車道