刈谷アニコレ part3@サブカルレポート

| コメント(0) | トラックバック(0)

 皆さんこんにちは

先週末は今年最後の三連休でしたね!

丁度行楽シーズンですし、紅葉狩りに行かれた方も多いのでは…7002.gif

 

さぁ!刈谷アニコレお写真紹介part3です!これでラストです! 

 

 

 

DSC_5198.jpg仮面ライダーエグゼイド・仮面ライダーゲンム/仮面ライダーエグゼイド

 

 

 


DSC_5203.jpg南ことり[僕らは今のなかで]/ラブライブ!

 

 

 


DSC_5208.jpg千石撫子/物語シリーズ

 

 

 


DSC_5215.jpg怪盗キッド/まじっく快斗・名探偵コナン

 

 

 

撮影させて頂いたお写真は以上です

ありがとうございました!!!

 

 

スタッフとも一緒に撮って頂いたり、、、

 km.jpg

  

 

薙刀さんはマユリ様お手製の衣装(着物は死覇装)なのです。

DSC_5094.jpg

  

コスサミから定番化しつつあるけもフレもサーバルだけ毎回違う子がやってますw今回で三代目img_w6.gif

とうらぶは初出しでした、これからだんだん増えていく予定ですので乞うご期待imlg_6.gif

 

 

今後もイベント等参加していきますので宜しくお願いします0076-6ec1a-thumbnail2.gif

 

それではまた次回299949.gif176258.gif

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.sanyo-bh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/815

コメントする

アーカイブ

  • 名古屋マンション|サンヨーベストホーム
  • サンクレーア金山
  • サンクレーア車道