甘味処柴ふく@スタッフブログ

| コメント(0) | トラックバック(0)

まだまだ暑い日が続きますが、

今日からいよいよ9月ですね326271.gif

 

先日かき氷屋さんに行ってきましたので

暑さの残るうちに、ご紹介しようと思います322586.gif

 

323275.gif甘味処 「柴ふく」323275.gif

東別院駅から徒歩3分ほどのお店です。

 shibafuku01.jpg

 

黒蜜きなこ抹茶などのメニューが豊富なのが特徴ですkirakira.gif

今回は「黒柴きなこ」「抹茶きなこ」をいただきました321411.gif

 

 shibafuku02.jpg

「黒柴きなこ」には白玉を追加トッピング308997.gif

きなこと黒蜜で濃厚な味わいですが、

かき氷なので比較的さっぱりと食べられます326127.gif

 

 shibafuku03.jpg「抹茶きなこ」にはアイスクリンを追加307823.gif

このアイスクリンが優しい味わいで

抹茶ともよく合いおいしかったです1.gif

 

店内はテーブル席が4つ。

クーラーなどはなく、扇風機87982.gifがあるのみなので

席に着いた時には暑く感じますが、

かき氷を食べ終わる頃にはちょうどよく感じるほどでした157815.gif

 

柴犬のクルミちゃんという看板犬もいるようですが、

今回はお散歩中で残念ながら会えませんでした…pikachu-1.gif316806.gif

 

名古屋では有名なお店なので

夏が終わる前に、ぜひ足を運んでみてくださいね169788.gif

 

45454.gif甘味処 柴ふく45454.gif

名古屋市中区大井町1-45

237002.gif052-331-5611

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.sanyo-bh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/794

コメントする

アーカイブ

  • 名古屋マンション|サンヨーベストホーム
  • サンクレーア金山
  • サンクレーア車道