衣装発掘@コスプレサミット

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんこんにちは239119.gif

昨日の台風はやばかったですね…

 

 

来年のコスサミについて月一くらいのペースで社内会議をしてますマンションの会社です。はい。

 

 

そもそも武器とか衣装とか何があるんだimgf_8.gifという事で、衣装整理をしました239119.gif

取り合えずあるだけ出してみた。

 

 

isyou01.jpg

左上眩しっ

 

 

BLEACHはご察しの通りもうちょい頑張れば護廷十三隊フル出そろうレベルでしたので割愛323461.gif

BLEACH以前にやっていたコスプレの衣装を発掘してまいりました

 

 

ドラクエにガンダム、定番のマクロスやボカロ

銀魂やワンピースもありました

そしてなぜかメイド服も、しかも3着。

 

 

 

こちらは武器、全てBLEACHの物なのですが、、、

なぜか斬月の卍解だけ大太刀に、

なぜか袖白雪の柄だけ長い、

isyou06.jpgisyou07.jpg

 

それから、この二振りだけ重量もあってなんだかマジな模造刀感がしました、

 

 

 

衣装も武器もそろそろ増えてきたので

何か良いしまい方などありましたらTwitterでもいいので教えてください326129.gif

 

 

それではまた次回299949.gif288050.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.sanyo-bh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/795

コメントする

アーカイブ

  • 名古屋マンション|サンヨーベストホーム
  • サンクレーア金山
  • サンクレーア車道