【WCS】ステージの様子etc...@コスプレサミット

| コメント(0) | トラックバック(0)

 皆さんこんにちはimgv_10.gifimgv_10.gif

 

今回でコスサミレポートは最終回です326271.gif

来週からは隔週更新に戻りまーす 

 

今回はブースやステージの様子など写真が大量にあったのでババっとご紹介します239119.gif

 a1.jpga2.jpga3.jpg

ライトアップはブースからもすごくきれいに見えました237685.gif

最後の4枚はオフショット、こういうのすごく好きです325082.gif

 

 

 

a4.jpg

今回はウルキオラとグリムジョーがコスプレクションに参加しました

総選挙1位2位のコンビ294002.gif

それにしてもエースかっこいいですねぇ104845.gif

 

 

 

D81_7097_00004 (500).jpgD81_7109_00006 (500).jpgこちらは二日目のチャンピオンシップライブビューイング&トークショーの様子

なんともカオスですね

杉田さんにちょこっとだけうちわについて触れてもらえたのでそれだけで満足です325091.gif

 

 

 

a5.jpg

 そして、今年のブースは、ジャパリパークでした。

仕組まれていたかのようなけもフレ合わせ、勢ぞろいですね315940.gif

けもフレ様様です。けものフレンズぱびりおん配信されたらやります298280.gif

 

 

 

今年も沢山の方にブースにお越しいただきありがとうございました。

来年も出展予定ですのでよろしくお願い致します。

また、ブースでやってほしい事など、なにかご意見ございましたら、

是非是非 当Twitter( @sancleair )や ✉ sancleair@sanyo-bh.co.jp まで

ご意見いただけたら嬉しいですimg_11.gif

 

もうすでに来年に向けて動きつつありますので、今後とも宜しくお願い致します!

 

 

DSC_00021_00013(500).jpg 

それではまた次回299949.gif323461.gif

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.sanyo-bh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/789

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

  • 名古屋マンション|サンヨーベストホーム
  • サンクレーア金山
  • サンクレーア車道