【WCS情報】part1 おすすめの更衣室情報@コスプレサミット

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんこんにちは4545978.gif104845.gif

今日は熱田祭りで、朝から空砲が鳴っています311901.gif

音だけの花火を雷(ライ)と言うとか・・・

 

 それは置いておいて、

今回は、世界コスプレサミット(以後WCSと表記)にコスプレして参加したい303162.gifと言う方必見326129.gif

更衣室の情報をWCS事務局の方にお聞きしたのでご紹介しますimg_11.gif166664.gif

 


まず、更衣室を利用するためには、更衣室利用チケットを購入する必要があります。

だけど、例年に増して更衣室の場所や種類が増えている・・・

どこを選んだらいいのでしょうか326879.gifimhjg_2.gif326879.gif

 

 wcs 01-01.pngどーん168752.gif168752.gif

特にオアシス21会場周辺には沢山ありますね・・・

 

 

322586.gifちょっと高くても気にしない。長い時間遊びたい322586.gif

一番長い時間更衣室を使えるのは、「ビッグエコー広小路店

朝9時〜夜22時まで使えます。(女性のみ。男性は日経ビルがオススメ)

ビッグエコーはオアシス21会場にも近いし、カラオケなのでドリンクバーもついてます274471.gif

他の更衣室よりちょっとだけ値段が高いけど、

できるだけ長く一日中遊びたい方にはおすすめ192580.gif

 

img_14r.gif学生だし、できるだけ安く抑えたいな〜img_14r.gif

オアシス21を中心に考えると、ちょっと距離が離れている会場、

ダイテックサカエ」「TKP名古屋栄カンファレンスセンター

は他の更衣室より安く設定されています。

(TKP名古屋栄カンファレンスセンターは日曜のみ)

なんと他とくらべて500円も安いimoogo_00.gif

時間もちょっと短めだけど安く済ませたい方にはオススメ192581.gif

 

237685.gifやっぱコスサミと言ったら大須パレードに出たい237685.gif

今年は8月6日(日)に予定されている大須パレード。

大須に近い更衣室が「ローズコートホテル」会場img_w3.gif

女性も男性も使える唯一の場所244119.gif

しかも朝早くから使えるから大須パレードに出たい人にはうってつけの更衣室です。

さらに、今回は新しく「フラリエ」が撮影解放されるとのこと325082.gif

大須を楽しんだあとはフラリエにも更衣室から近くて便利です。

 

264622.gifその他こんなところがオススメ264622.gif

チャンピオンシップも見たい255809.gifというアナタ・・・

チャンピオンシップは大体21時ぐらいまでやっているから、

22時まで空いているテレビ塔ビッグエコートップカメラ日経ビルを選びましょう。

テレビ塔更衣室を使うと、テレビ塔の展望台にあがれるチケットがついてきます(通常700円)。

展望台でコスプレ撮影できるのは、テレビ塔更衣室を使った人だけ6666.gif

 

 


326131.gif11066.gifこんなキャンペーンも11066.gif326131.gif
更衣室チケットが当たるキャンペーンも実施中。
第1弾は「もえたく!」とのコラボでエントリーするだけで抽選で当たるとのこと。
簡単なので応募してみよう
236228.gif

 


更衣室チケットは6月1日より随時、発売開始。

もうすでに始まってます213555.gif

確実にゲットしたい方はお早めに213555.gif 

詳しくはホームページへ。
http://www.worldcosplaysummit.jp/2017/dressroom/

 

それでは次回もお楽しみにー299949.gif322459.gif

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.sanyo-bh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/756

コメントする

アーカイブ

  • 名古屋マンション|サンヨーベストホーム
  • サンクレーア金山
  • サンクレーア車道