外堀パンチ@スタッフブログ

| コメント(0) | トラックバック(0)

     

こんにちは11066.gif

今回は東区にあるカフェ、外堀パンチさんを紹介します0002-64d67.gif
外堀パンチさんは特にモーニングがTVでも取材されるほど話題なお店なんです294679.gif
なかでも火曜日限定の「朝パンチ」は、すべて食べ放題なんです110002.gif


toast1.jpgのサムネール画像


 しかもトーストのトッピングが30種類以上もあるので
おかず系トーストからデザート系トーストまで自分好みのトーストが作れちゃいます11066.gif
トッピングとはいってもバターやジャムはもちろん、タコミートや
しらす、パスタ、やきそばなどもあります194703.gif

カレーやグラノーラなどのサイドメニューも充実しているので
ガッツリ食べたい方もお腹いっぱい間違いなしです0002-64d67.gif

 desert.jpg スープ、ドリンクも飲み放題ですimg_g0g.gif
また、一人一杯テイクアウトができます0006-569ca.gif


drink.jpg


そしてなんと480円という安さ294679.gif  

食べ放題でワンコインなんて毎日でも行きたくなっちゃいますね0002-64d67.gif

皆さんも是非行ってみてくださいね110002.gif




外堀パンチ

名古屋東区泉1-3-7
戸嶋屋ビル 1F

052-963-5572 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.sanyo-bh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/760

コメントする

アーカイブ

  • 名古屋マンション|サンヨーベストホーム
  • サンクレーア金山
  • サンクレーア車道