サファリパーク@スタッフブログ

| コメント(0) | トラックバック(0)


先日のお休みに

137084.gif富士サファリパーク137083.gifに行ってきました273024.gif

fuji04.jpg


サファリゾーン


ライオン302737.gif クマ51475.gifなどの猛獣が

柵なしで動きまわっていて迫力がありました327637.gif

動物園では見られない姿を見ることができました249377.gif

fuji05.jpg fuji07.jpg




ふれあいゾーン


リスザル・アルパカ・ウサギ・モルモットなどとふれあえます250899.gif

fuji01.jpg fuji02.jpg


fuji06.jpg

違う場所では、カピバラがすぐ横を歩いています324564.gif




ライオンの赤ちゃんにミルクをあげるところが見れましたheart23.gif


fuji03.jpg




1歳の子どもはたくさんの動物を見て喜んだり、

怖がったりしながら楽しんでいました0067-1bc4a.gifimgg_1.gif



名古屋からは少し遠いですが、

普段触れ合うことのできない動物と触れ合える貴重な場所ですね326127.gif


本日6月16日から9月30日までの期間限定で

水中を歩いているゾウが見られるそうです315940.gif

日本国内では初めての試みなんだとか326129.gif26039.gif



サファリゾーンは冷房が効いている車内で楽しめますし

これからのお出かけにいかがですか9998.gif321368.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.sanyo-bh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/758

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

  • 名古屋マンション|サンヨーベストホーム
  • サンクレーア金山
  • サンクレーア車道